【8/2~8/15までのレッスン】 - 沖縄 ピアノ教室|にじいろMusicSchool

【8/2~8/15までのレッスン】

【8/2~8/15までのレッスンについて】


昨日、発表会へ向けた合同練習会から
帰宅する途中に知ったニュース…


沖縄県から、コロナウイルス感染症に関して
緊急声明が発表されました…😂😂😂


「2週間は不要に出掛けないで」という事です。


発表会前ということもあり、
かなりショックなニュースですが、
致し方ないですね…😭😭😭


この2週間を乗り越えたら
きっと沖縄県の感染率はぐーっと下がる!と信じて。


大変恐縮ですが、
8月2日(月)〜8月15日(日)のレッスンを
下記の通りに行いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

----------------------------------------------

☆ピアノレッスン
☆フルートレッスン
☆声楽レッスン
☆バイオリンレッスン

上記の個人レッスンは通常通り開催致しますが、
極力オンラインレッスンでお願いしたいと思います。
オンラインレッスンご希望の方は、LINEでお申し付けくださいませ。

※普段通り、教室でのレッスンも受け付けております。
※休講ではありませんので、なるべくお休みなさらずに
 オンラインまたは対面でのレッスンをご受講ください。
※お手数でおかけ致しますが、オンラインレッスン未経験で
 ご希望のの生徒さんは、ご一報くださいませ。
 詳細をお伝え致します。

※にじいろミュージックスクールでは、これまで通り消毒や換気、
手洗いなどを行い、感染拡大しないように対策しております。
※講師は体調管理を行い、皆様に安心してレッスンを
受講して頂けるように努めます。


☆リトミックレッスン

8月7日、8月15日はお休みに致します。

※8月7日のレッスン → 10月2日に振替レッスン致します。
※8月15日のレッスンに関しては、後ほどお知らせ致します。
※お休みの間は、リトミック動画をご活用ください♫


☆発表会へ向けての合同練習会

8月7日、8月15日は中止と致します。
上記日程の練習会は、後日振替日を設けます。
改めて個別に振替日をご連絡申し上げます。

※先にお送りした、発表会練習用動画をご覧頂いて、
ご自宅での練習にご協力お願い申し上げます。
URLがお分かりにならない方は、LINEにてご一報くださいませ。


☆新入会の皆様
ご本人、ご家族の方にコロナウイルス感染症の症状が無い場合は
レッスンにお越しください。

-----------------------------------------------

昨年から、コロナウイルス感染症により、
子どもたちの学びの機会が少なくなっている事に
心を痛めます。


こういう状況の中でも、子どもたちは成長しています。
子どもたちにとっては1日1日が大事な学びの機会です。


昨日の練習会で生徒の皆様が見せてくれた
真剣な表情や眼差し、学ぶ事への期待感、
ワクワクした気持ちを思うと、
長く続く自粛生活が非常に残念でなりません。


私たち講師が直接指導する時間が少ない分、
保護者の皆様にはご家庭での練習をサポートして頂けますよう、
心よりお願い申し上げます。


お忙しい中に大変恐縮ですが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


皆様が心身共に健康でありますように!
代表:大城美有紀


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 沖縄 ピアノ教室|にじいろMusicSchool All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます