今後のレッスンについて(4月6日) - 沖縄 ピアノ教室|にじいろMusicSchool

今後のレッスンについて(4月6日)

2020年4月6日

ピアノレッスン、バイオリンレッスン、フルートレッスン生の皆様へ
(※リトミックレッスン生を除く)


今後のレッスンについてのお知らせ(4月6日)



にじいろMusic School 
大城 美有紀
070-5698-8766



 この度はコロナウイルス感染症拡大防止のため、今週(4月6日〜4月11日)は止むを得ず、休講に致しました。

 今後、当教室ではコロナウイルス感染症拡大長期化を懸念し、生徒皆様にご自宅でもレッスンをご受講頂ける環境を提供できるよう、現在準備中です。また3週間に1度は実際に教室へお越し頂いて、対面でのレッスンを行うことを検討しております。その場合には生徒同士の接触がないよう、十分配慮して行います。それには多少レッスン時間を調整する必要がございます。詳細については追ってご連絡差し上げます。

 また、オンラインレッスンの導入は難しいとお考えの方や、実際に受講出来るのか不安な方もいらっしゃると思いますが、将来的にはオンラインでの授業や会議などが必須事項になる事を踏まえ、この機会に取り組んで頂けたら幸いです。

 オンライン通話でのレッスンご受講について、アンケートへのご回答をお願い申し上げます。(4月9日までにご提出お願い申し上げます。)

 ご家庭によっては、Wi-Fi環境やモバイル(スマホ、タブレット、パソコン)の有無、その設定など、ご不安な点があると存じますが、出来る限りスムーズにご受講頂けるよう私共でサポートさせて頂く所存です。講師は今まで通り担当の曜日に各教室にて待機しております。何かご不明な事がございましたら、いつでもご連絡ください。

 オンライン通話の他にYou tubeでの練習サポートの動画配信も行う予定でおりますので、ぜひご活用ください。
 
 最後になりましたが、皆様の健康と安全を切に願っております。

 にじいろMusic School 講師一同

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 沖縄 ピアノ教室|にじいろMusicSchool All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます