3回目の発表会に挑戦です! - 沖縄 ピアノ教室|にじいろMusicSchool

3回目の発表会に挑戦です!

時々、当教室のブログに登場するピアノレッスン生のKちゃん(2年生)です。
幼稚園の頃から通い出して3年目になりました。


IMG_3414 (1).JPG


去年は新1年生で学校に慣れるので精一杯…という一学期を過ごしたKちゃん。
発表会に向けての期間もなかなかエンジンがかからず、はらはらの日々でしたが
今年は”練習期間”という事をしっかりと認識して、積極的に練習に取り組んでいます。

先日のピアノレッスンでは初めて両手奏に取り組みました。

リズムが楽しい曲で、両手になると少々複雑な動きがあり、
「ちょっと難しいかな?」の私の心配をよそに黙々と練習に取り組み、
「かんたんだった」と満足気に帰って行きました。

1年生から2年生にかけての成長が著しい生徒さんの一人です。

たくさん練習してニコニコ笑顔で舞台にたってねKちゃん
またレッスンで会いましょうね。


大城

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 沖縄 ピアノ教室|にじいろMusicSchool All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます