新学期スタート♪ - 沖縄 ピアノ教室|にじいろMusicSchool

新学期スタート♪

新学期がスタートしましたね
新入学生の皆様、おめでとうございます。
新生活スタートでワクワクドキドキしているでしょうか

---------------------------------------------------------
私自身の新入学の記憶は…もう30年ほど前ですが…笑
新しい中学校の匂いと、新しいお友達、新しい先生でワクワクでした。
とても懐かしい記憶です。
---------------------------------------------------------

新学期になり、ピアノレッスンに来た生徒さん方

いつも通り、担当講師の私を楽しませようと”かくれんぼ”したり
読書をしながらレッスンが始るのを待っていたり
少しずつ理解できるようになった楽譜を一人で読んだり
大好きなぬいぐるみを連れて来たり…

相変わらず愛おしい存在でした

IMG_2694.JPG

IMG_2692.JPG

IMG_2693.JPG

IMG_2689.JPG

IMG_2687.JPG


またこれからの1年も楽しく学んでいきましょうね。


-----------------------------------------------

「にじいろMusic School」へ新入会の皆様、ありがとうございます。
これからどうぞよろしくお願いします。


代表:大城

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 沖縄 ピアノ教室|にじいろMusicSchool All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます