バイオリン体験レッスン 受付中♪ - 沖縄 ピアノ教室|にじいろMusicSchool

バイオリン体験レッスン 受付中♪

新規開講のバイオリンクラス  体験レッスン生募集中です

講師のせいみ先生、お若いですがとても情熱的で
しっかり楽しく教えてくださって感心&感激しました

受講生も楽しくニコニコ笑顔で楽しんでくれました。

たった30分のバイオリン体験レッスンでしたが、
バイオリンの構造から、フォーム、音の鳴らし方、弓の使い方、
部位の名前…と盛りだくさんのレッスンでした。

IMG_2644.JPG

IMG_2636.JPG


ご受講生の皆様、日曜日にお越し頂きましてありがとうございました。
バイオリンクラスは火曜日午後4時以降、土曜日午前中〜お昼で開講致します。
ご入会を決めてくださった生徒の方には改めてご連絡差し上げます。

大城

------------------------

体験レッスン 募集中♪
098-942-2088 にじいろMusic School

------------------------

バイオリン教室カテゴリの最新記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 沖縄 ピアノ教室|にじいろMusicSchool All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます