明けましておめでとうございます。 - 沖縄 ピアノ教室|にじいろMusicSchool

明けましておめでとうございます。

mt-fuji-477832_960_720.jpg


新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆さまの上に沢山の幸せが降り注ぎますようにお祈り申し上げます。


さて、2017年はどんな1年になるでしょうか…ワクワクです
まだ始まったばかりですが、今年も1日1日大切に過ごしたいと思います。


IMG_4479 (1).jpg


当教室は今週からレッスンがスタートしました。
久しぶりに会う生徒さんたちは皆、キラキラな瞳で見つめてくれて
ドキドキ、きゅんきゅんしちゃいました(笑)


4月から1年生になる生徒さんたちは、
一人で自宅練習に取り組めるようになり、
レッスン中に私を笑わせてくれるネタを
いくつか携えて来てくれて…笑


レベルアップしたレッスン内容にも楽しんで取り組み、
その姿に頼もしく、誇らしく、愛おしく思いました。



この1年間でまた大きく成長するであろう生徒さんたち。
私も共に学んで、成長していきたいと思います。



また1年間、どうぞよろしくお願いします



大城

この記事へのコメント
こんにちは、突然のメッセージ失礼します。
嘉手納で発表会用の子供衣装をレンタルをしています、シュシュキッズの島本です。
生徒さん達のステキな発表会の思い出のお手伝いが出来れば良いなと思っています。
発表会の衣装でお悩みの方におすすめしていただけると幸いです。
Posted by 発表会の衣装レンタル店シュシュキッズ at 2017.01.14 17:08
シュシュキッズさん、コメントありがとうございます。
衣装の情報がありましたら教えて頂けますと、保護者の方々とシェア出来るかと思います。
直接お電話頂けますと幸いです。

代表:大城
Posted by にじいろMusic School at 2017.01.30 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 沖縄 ピアノ教室|にじいろMusicSchool All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます