年末の大掃除とピアノの楽譜 - 沖縄 ピアノ教室|にじいろMusicSchool

年末の大掃除とピアノの楽譜

2016年のレッスンも無事終了しました

今年は新しい講師も仲間に加わり、開講当初から手伝ってくださった講師が退職し
色々と動きのあった年でしたが、兎に角無事に1年を終えられた事に感謝です

そして、2016年共にレッスンに励んでくださった講師の皆様と
1年に1度の大掃除。たまった埃や書類などを片付け、掃除しました。

そしたら、気が付かないうちに多くなった楽譜、楽譜、楽譜〜

IMG_1182.JPG

IMG_1183.JPG

IMG_1184.JPG


どうしても買ってしまう楽譜です。
新しい楽譜を見ると、素敵な曲入ってるかなと購入。


講師の皆で回し見て、
「この曲素敵ね、○○ちゃん、○○くんに良いんじゃない?」
「○○ちゃんにいつか弾いてもらいたいね」とか話しています。




掃除は終わり本棚も元通り。

IMG_1186.JPG


来年もきっと増えるでしょう、楽譜たち。
沢山たくさん素敵な曲に出会えると良いなぁ



皆さま、本年もありがとうございました。
また来年会いましょう。


大城

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 沖縄 ピアノ教室|にじいろMusicSchool All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます