リトミックって本当に良いの!?(3) - 沖縄 ピアノ教室|にじいろMusicSchool

リトミックって本当に良いの!?(3)

リトミックのホームページを更新致しました。

リトミックって本当に良いの!?(3)「レッスンのご感想」

実際に通ってくださっている生徒さんママにリトミックレッスンの
ご感想を伺いましたところ、とても丁寧にお手紙にしてくださいました。

感謝感謝です!ありがとうございます。
以下、4歳Yちゃんママからのご感想をご紹介致します。

IMG_0251.JPG

-------------------------------------------------------------------------
3歳半頃 リトミックの無料体験コースに親子で参加しました。
早期にピアノに触れさせたいと考えていたので、
ピアノコースと迷いましたが、リトミックでは絵カードや
音符カード、打楽器、先生の伴奏に合わせて拍子を、
また、季節の歌などを歌ったり踊ったりしました。

・・・続きは→こちらから


リトミックって本当に良いの!?(1)では
「リトミックってなぁに?」

リトミックって本当に良いの!?(2)では
「実際のレッスン」 

をご紹介致しました。ホームページよりご覧ください。


代表:大城

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 沖縄 ピアノ教室|にじいろMusicSchool All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます